買ってよかったもの~LUIGI BORRELLIのウールストライプタイ~ | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、いただけるモノはなんでもいただくカトチンです真顔

 

 

 

 

それが食べ物ならなおさら!ニヤニヤ

 

 

 

 

さらにそれがラーメンならなおなおさらさら!!ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーム店から馴染みのお客さんにと、スペースビームス(スペースカップヌードル)デレデレ

 

 

 

 

こちら特別パッケージデザインの非売品ミニカップヌードルでして・・・

 

 

 

 

元はビームスと日清カップヌードルのコラボ商品についてくるノベルティだったみたいですが・・・

 

 

 

 

在庫処分?まぁいただけるならなんでもOKですニヒヒ

 

 

 

 

そんな今日のじゅねさん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りソファを独占して、人間のように布団(ブランケット)をかけてスヤスヤ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

からのそこそこの大きな声で寝言笑い泣き

 

 

 

 

かわいすぎです酔っ払い

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

またまたネタがないので、困った時の、買って良かったモノシリーズニヒヒ

 

 

 

 

今回は、2016年12月にゲットした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのウールツイードタイウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

掠れ感のあるブラウンと厚手の生地の雰囲気が絶妙なこちらは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアはナポリのLUIGI BORRELLI(ルイジボレッリと読みますよ奥様)のものデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルコーデのタイドアップに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットにもモチのロンで合いますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタスはスーツにも合わせちゃいますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリ、コシある系のスーツなら違和感ないかなとウインク

 

 

 

 


 

 

 


全身はありませんが、下半身とのバランスもGOOD!デレデレ

 

 

 

 

今シーズンはもうお役御免ですが、また来年の秋冬に活躍してもらいたいですねウインク