8年~チャーチ、ブルックランド~ | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、3連休に加え中休みがあったもんで体重の増加がハンパないカトチンですゲロー

 

 

 

 

いった何が起こったのか・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅね「いや、食べた以外に理由無いやろ」

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆん「イカれたヤローですね」

 

 

 

 

ちょっと何言ってるか分かりませんが・・・(えっ!?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堂島ロールハーゲンダッツ、いただいております(それやそれ~ムキー

 

 

 

 

食欲の夏は終わりますが、食欲の秋がはじまりますねニヒヒ

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

 

 

 

 

フィレンツェのプラダのアウトレットで買ったチャーチのブルックランドが購入から8年になりましたんデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴッツいウィングチップということもあって、かなり出番が限られていましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はエンジニアドガーメンツにホワイトサンドのカーゴパンツ系を補強したので・・・

 

 

 

 

今までとはまた違った起用ができそうですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもフィレンツェ行ってからもう8年も経つんですね・・・時の流れの速さを感じます滝汗

 

 

 

 

またいつか行きたいな~笑い泣き