実は初めまして、グラニースミスのアップルパイ | 偉い人にはわからない日記

偉い人にはわからない日記

デスメタルさんと私と、ときどき靴磨き

まいど、テレワーク中のふとした癒しがたまらないカトチンですニヤニヤ

 

 

 

 

PCとにらめっこから顔を上げると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファで寝てるゆんかわいい酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかゆんのケージで寝てるじゅねもかわいい酔っ払い

 

 

 

 

存在自体が癒しですね~ニヤニヤ

 

 

 

 

だもんで、フレグランスは香水はやめてしまって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今はサンタ・マリア・ノヴェッラポプリをクローゼットに、財布にアルメニアペーパーを忍ばせる程度ウインク

 

 

 

 

直接身につけるとじゅね・ゆんにストレスになりますからね真顔

 

 

 

 

ボデーの臭いが心配です(香水で消そうとすなムキー

 

 

 

 

ということで本題、

 

 

 

 

流行りの食べ物には目がないおデブな我が家ですが、一時のブームには完全に乗り遅れたんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お初となりますGRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE(グラニースミスと読むことは奥様の方がご存知ですね)をばデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

今は分かりませんが、ブームの時は1時間以上の大行列がアタリマエ~(アルシンド風にどうぞ)だったアップルパイ専門店ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってたほど甘ったるくなく、程よい酸味と自然な甘さでなかなかうまし!デレデレ

 

 

 

 

ぐちょぐちょ系(煮詰めたリンゴとか)ってあまり得意じゃないんですが、これは全然食べれますねウインク