この週末は…色々あって… | 継続は力なり

継続は力なり

2021年11月に後腹膜腫瘍が見つかり、手術→転移→抗がん剤治療と既に丸3年平滑筋肉腫と言う希少がんと闘ってます。

2024年5月現在は元気なので仕事も趣味のキャンプも楽しめてます。

病気のことや日々のことを書いていきます。

まず…土曜日


やってしまったショボーン


納品先でトラックトラックぶつけてえーん



穴あいちゃった絶望今年の無事故手当が飛んだ魂


確かに出にくいお店ではあるけど、週に2回くらいは行ってて用心してたんだけどなショボーン


日曜日は…


前から予定していたデイキャンプ口笛


肉づくし焼肉



ステーキ

最終的には焼きそばモンスターの完成爆笑

いい表情(笑)


ご飯もうまいこと炊けて大満足照れ


そして今朝は…田んぼへ




先日田植えしてもらった時に手前のほうがあまりにも凸凹でえーん

奥に水もいかないショボーン

と言うことで雨の中手直し…


凸凹なくして手植え

2時間でなんとか凸凹はかなりなくなったけど…


まぁ疲れた絶望ヘトヘト…

もう少しイメージとしてはキレイになるはずだったけど、自分自身の体力が限界えー


今週はまたソロキャン行くし、しっかり休みとって体力回復させなきゃ爆笑