ソロキャン(5回目) | 継続は力なり

継続は力なり

2021年11月に後腹膜腫瘍が見つかり、手術→転移→抗がん剤治療と既に丸3年平滑筋肉腫と言う希少がんと闘ってます。

2024年5月現在は元気なので仕事も趣味のキャンプも楽しめてます。

病気のことや日々のことを書いていきます。

月一ソロキャンへ行ってきた爆笑

今回は初の三重県…かぶとの森テラス🏕️


フリーサイトには何組かいたけど、オートサイトは貸し切りなので…ほぼ完ソロ気分ラブ

いつかは完ソロしたいと思ってたけど…夜寝る前に獣らしき声が聞こえるとさすがに…こんな森の中での完ソロは怖いと思ったけどねあせる

そして5月の下旬というのに寒い魂

明るいうちから焚き火で暖をとったけど、薪もう一束買えばよかったえーん


朝も寒かったから焚き火したかったショボーン

夕食は亀山名物 味噌焼きうどん


うどんが伊勢うどんの麺らしくて、伊勢うどんは少し苦手だけど味は最高口笛

夜はこの前のフィールドスタイルで買った寝袋…ちょっと暑いかと思ったけど、朝までくるまって寝てたおーっ!

ペンドルトンのタオルブランケットもしっかりかぶってた爆笑よっぽど寒かったんだなガーン





星はキレイに見えてたけど、薪がきれて寒くて起きてられなくなっちゃったショボーン

帰りにインスタで見てた鹿の角のランタンハンガーとステッカーを買って帰宅


ココだけの話…キャンプでも寝る時は着替えて寝るけど、朝寒すぎて…着替えられず…パジャマの上に上着はおって帰ってきちゃったショック

来月のソロキャンは山の中へホタル観賞キャンプの予定口笛

まだ20代の頃の山一面にホタルを観たことがあるけど、その山の近くのキャンプ場なので期待大口笛

雨降ると出てこないみたいなので、なんとか天気お願いします照れ