今年も運動会に行ってきた | 継続は力なり

継続は力なり

2021年11月に後腹膜腫瘍が見つかり、手術→転移→抗がん剤治療と既に丸3年平滑筋肉腫と言う希少がんと闘ってます。

2024年5月現在は元気なので仕事も趣味のキャンプも楽しめてます。

病気のことや日々のことを書いていきます。

今日は甥っ子の運動会だった爆笑


今年2年生だけど、去年同様

チェッコリ玉入れをやった学校


仕事のため朝一のかけっこは見逃しちゃったけど…今年も可愛く踊る姿が見られて良かった口笛

なんか1年生の玉入れ見てたら涙出てきた笑い泣き年取ると涙もろくなるってホントだな〜照れ

ちなみに…甥っ子が通う小学校は自分も子供の頃通っていた…

久しぶりに

通学路として使っていた小学校へ続く坂道を登ってみた



思ったよりも長い…あせる

着いた頃には息切れしちゃったよショック

弟のお嫁ちゃんからかけっこの写真送られてきたラブ



1等賞にみえなくもない感じの写真笑い泣き

よく頑張ったね、おつかれさま口笛