最高の仲間達 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は朝早く起きて部屋で一人稽古。
みんなに迷惑かけないように暗記しないと!


顔が眠そうだね。

お昼からはみんなで舞台稽古!
本当にみんな明るくて最高の仲間だよ。

写真に写ってない仲間も半分くらいいるけどね!


稽古場は和気あいあいとしていて、とっても面白いよ。

みんなへ
幸せは他から与えられるものではないよね。自分の中に築いていくもの。
辛く苦しくても自分の胸の中はカラッと太陽みたいに輝かせていけばいいんだよ。

オイラは応援してるよ!



綾からお知らせ!
Peの新作が沢山入荷してます(*'▽'*)
バックチャームも入荷してます!
オススメはこちら★

メリーゴーランドみたいで本当にキュートですよね(*^。^*)

イヤリング、スウィートピアス、エレガントピアスも沢山入荷してます★
チェックしてみて下さい!

ネックレスも沢山入荷してます!


バックモチーフネックレスです!
色違いでオレンジあります!
本当に輝きが違います!(☆。☆)

PE〈ピーイー〉はコチラ

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!