買い物したよ。 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は大阪四日目!


差し入れのチーズケーキが美味しかったな~プリンより柔らかかった。


最近魚ばかり食べていたので今日はスタミナつけるためにステーキ。



稽古がいつもより少し早めに終わったので買い物に行ってきたよ。


ハイドロゲンで買い物!
夏物を買ったよ!

綾は宝塚を見に行っていたよ!


目をハートにして帰ってきたよ。
本当に感動したらしい。

今はお友達とお茶していたよ。

今から台本読んでもう少し練習します!

みんなへ
過去にとらわれて悩んだり未来の不安に苦しんだりするのはいけない。
大事な事は「今日」という1日を価値あるものにするかだよ。
そのために一生懸命に、そして丁寧に生きようよ!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!