君へ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

昨日はとんちゃん〈左とん平〉とクジラ鍋を食べにいったよ!大阪では有名らしく本当に美味しくて野菜も沢山食べれたよ!



途中からトンちゃんが稽古をしてくれてそのまま夜中まで稽古!
ありがとう。

今は朝ご飯食べてます!


朝ご飯はいつもこんな感じ。

今日の部屋着。夫婦お揃い。


綾が切るとワンピース。



こんな感じ。

今綾の父ちゃん母ちゃんが大阪にきてくれてるよ。
みんなありがとう。

では稽古行ってきます!

みんなへ
「あそこの方がいい」とか「あの人が羨ましい」と他人を羨む。人は環境に生かされる存在だよね。でも「環境をつくっていく」と生き方を変えると無限の可能性が広がる。
どちらを選ぶかは 君次第だよ。

オイラはいつも君の味方。

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!