今日だけ寝相が悪い | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は舞台のポスター撮りだったよ!
写真とってきたのに消えた(T_T)

今日のオイラ


顔がまだ眠そうだよね(笑)

なんでこんな寝ぼけた顔をしてるかというと…










ぎりぎりまで寝ていたから

寝ぞう悪すぎ(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;
いつもはまったく動かないくらい寝相いいのに…

気を取り直して。ジャケットこんな感じ。



今日の3時のおやつは



食べっこ動物シリーズ!
夫婦で大好物でモリモリ食べてしまった。

夕食は



トロロ昆布入りの味噌汁、エリンギと挽き肉の春雨炒め、エビチリ

おいしかった(^-^)





夕焼け空


秋の夕焼け空って綺麗だったー

かとちゃんの「うらめしや~デコメ」

可愛い(^-^)

カトちゃんケンちゃんごきげんテレビのDVDが発売します!
待っててね!

最近オイラが心がけてる事!
心が大切!
忙しくて自分の事にいっぱいいっぱいになっても 友達や家族の関係を絶対おろそかにしない事かな。
いつも穏やかで人に優しくできるオイラでいたいなー

明日もここで会おう!
歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!