夫婦で料理教室にもプーアール茶 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は仕事の後 夫婦で料理教室に行ってきました(^-^)


魚さばくの初挑戦!
難しかった!



今日のメニューは
いり鶏、カブのアチャラ漬け、イワシの蒲焼き、つみれの味噌汁だよ!




凄くおいしかったら!

料理教室にもダイエットプーアール茶 を持参!



みんなにも飲まれた(笑)
美味しいよ(^-^)
最近痩せた?って言われるけど
昔のオイラはコレステロールが高くてやばかったんだけど…
嫁さんの手料理とプーアール茶 で七キロ痩せました。

今は54キロ!

パチパチパチパチ


オイラはこのタンブラーにいれて持ち歩いてるよ(^-^)
飲むとお腹スッキリするよ!



普段買ってるサイトだよ!
注文したら翌日にも届くから急な時も安心だよ!


ダイエットプーアール茶



今はオイラの友達と綾と八人で銀座にきています。
お花をくれたよ!


さすがだな。そりゃモテるよ!(笑)

今は銀座の焼き肉屋 武蔵にきています!







本当に美味しい(^-^)

思い出に花がさいて盛り上がってます!

おいらは味方だよ。
応援してるよ!
息抜きしてね!

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!