奥さんへ ご褒美 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日もお仕事でした~!


眠い目をこすりながら


まだ寝起き(笑)


まだまだ眠そう(笑)

今日も元気いっぱい頑張ったよ(^-^)



今日綾にオイルマッサージいっておいで(^-^)って言ったら本当に喜んでいて新宿のバリロミに行ったらしい!
嬉しそうに写真送られてきたよ(笑)


家事やっていたら体が痛くなるもんね。
奥さん孝行できました。

夕食は


タコのマリネ、角煮、鮭、野菜の味噌汁、納豆


手みやげにケーキを買って帰って食べたよ!


チーズケーキとティラミス

仕事先の方からお土産も頂いたよ!


ありがとうございます(^-^)



峯村さんからハンドクリームも
ありがとう!


ファミリーのみんなへ
大変な毎日本当にご苦労様です!
人それぞれ職場や学校や日常で色々あると思うけど そんな事には負けないで。
幸せって悩みがない事ではないよ。
どんな逆境にも負けない自分でいれる
事だと思う(^-^)

幸せになろう!

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!