今日の加藤家  | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

心配してくれてありがとう!
昨日は収録で帰りが遅くなってブログ更新出来なかった(T_T)
ごめんね!
今日は仕事で仙台行って来ました!
暑かったなー

今日のオイラの私服!


まだ眠そうな顔だよね(笑)

カラフルでしょ(笑)

これは昨日の衣装!


ピンクのジャケット着ました!

今日の夕食


暑い日こそ 野菜たっぷりのキムチ鍋!


美味しそうな匂いが 
よだれが出るよ…(笑)

朝ごはん


暗くてうつり悪くて分かりにくいよね。
ほっけ、野菜スープ、ひじき、おくらのゴマ和え、漬け物、なすの煮びたし、メロン



家に帰ったら嬉しいプレゼントが
北海道の友達から。


普通の倍はあるスイカ
「でんすけ すいか」だよ。
ありがとうございます(^-^)

質問返すね!
カトチャンがハマっているのは!?
最近はゆで卵(笑)
習慣は?
沢山あるけど ファミリーのコメント読むのは日課だよ!(^-^)
綾さんの癖は?
あるよ!髪を指でクルクルしているよ(笑)
直らないらしい!

綾にきた質問。
メニューはどうやって考えてますか?
毎日 料理本かクックパッド見てます!
最近の髪型は?
暑いのでポニーテールです。



みんなのコメント今からじっくり読みます。
質問他にもきていたよね。
まだ全部目が通せてなくてごめんね。

明日もここで会おうね!

オイラは一人一人みんなの味方だよ!

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!