カトチャン 変な癖 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日も東京は本当に暑かった。

午後には予定を全て終わらせて
お土産買って帰ったよ



コンビニスイーツ!

毎月23日が記念日だから
こうして気持ちだけでも買って帰った方が女性は喜んでくれるよね?笑
でも昨日忘れていて1日遅れだけど(笑)





家に帰ったら加藤晴彦君から、みかんが届いていたよ!


本当に美味しかった!
ありがとう(^-^)

オイラの癖

寝てる時


手みて!かんちょう しそうだよね!
こうして寝るのが落ち着く!

テレビ見る時。


行儀が悪いと言われ ソファーで座って見ました。笑

みんなも変な癖ある?


そんな今日の夕食




野菜沢山の雑煮、高野豆腐、ナスの生姜煮、マグロの漬け、メロン


本当に美味しかった!
幸せだな

みんな私の名前覚えている?
ってあったけと 毎日コメントくれる人はもちろんの事 時々しかコメント出来ないけど…ってコメントくれてる人も大体覚えてます!
頑張ってみんな覚えるよ!(笑)

家事を頑張ってるファミリー
台所は熱中症になりやすいから本当に気をつけて!
外で仕事しているファミリーも本当に気をつけてね!

明日もここで会おうね!

オイラはみんなの味方だよ!




歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!