加藤家は歯が命 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba



今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は本当に本当に暑い!
お昼から打ち合わせだったよ!
家の近くで打ち合わせだったから、珍しく歩いて行った!


暑かったから顔がグッタリ(笑)


帽子かぶったけど かなり焼けたよ。

今日の夕食は
少なめ(^-^)

トマトを使った料理
チキンとキノコのトマト煮込み!
サラダ、かぼちゃスープ、桃、
みんなウナギ食べる?
オイラは食べない~(笑)



美味しかった(^-^)

お昼にケーキも食べたよ!


オレンジムースのケーキ!



携帯にさすイヤホンジャック オイラが選んだよ!



前にオイラが紹介したパールホワイトプロⅡa だよ。
使った人いる?

夫婦で使ってる!

ここから綾だよ!

私も歯磨きの後にパールホワイトが日課です。
歯ブラシにこの液を数滴垂らして磨くと歯の内側まで白くなるんですって!
ミントの香り。


歯医者に行く時間がなかったりホワイトニング行くのが高い!と思ってる人にオススメです。



加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba


今なら衛生週間キャンペーン中で、送料、代引き手数料が無料ですって(^-^)
気になる人はこちら。

今日は暑かったけど体調崩してないかな?
大丈夫?

明日もここで会おうね!
いつも温かいコメントありがとう!
みんな一人一人応援しているし味方だよ!



歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!