今日二回目の更新! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0010-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0005-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1351.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1349.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1352.JPG

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載したよ。 
今日は打ち合わせだったよ!
また明日から忙しくなるけど頑張るよ(^-^

今日東京は本当に天気がよくて綾とウォーキングしたよ!
沢山動いてお腹すいたとこでタイ料理のガッパご飯作ってもらったよ(^-^)
コールスローも!
 
今は衣替えするために洋服を整理してるよ!
オイラの最近のお気に入りの洋服を紹介するよ!
イタリアのDANIELEーALESSANDRINIだよ!

質問で、かとちゃんのご飯のお供は?
ってあったけど
オイラはイカの塩から、味付けのり、お新香、さきいかだよ!
塩分高いからあまり食べさせてもらえないけど(;_;)
みんなのご飯のオススメは?
教えて!

明日もここで会おう!

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!