凄い唐揚げ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0011-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0002-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-!cid_9546AF45-AEC7-4012-80C-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1362.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0001-1.jpg

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載したよ。
今日、行列の出来る法律の相談所の収録だったよ!
楽しかった(^-^)
昨日載せた洋服着てみたよ!
どう?(笑)

今日はお腹減りすぎて夕食待てずに外で食べてきたよ!
綾にお土産にケンタッキー買って帰ったよ!
そしたら綾は上機嫌!
良かった良かった(^-^)
 
今日、友達からイタリアの調味料と冷やして食べるからあげ
が届いたよ!
冷凍庫で凍らせて食べる 唐揚げだって!
決して温めないで下さい。って書いてある...
食べたことある人いる?
明日食べたら報告するね!
みんなの周りで変わった食べ物ある?

昨日名前呼べなかった人次回を楽しみにね!


明日またここで会おう!
歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!