大好きなファミリー。二時間かかったよ(笑) | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0002-1.jpg


今回呼べなかった人ごめんね!
何回かにわけるね!
加藤家からみんなに幸せを送るよ!

kazu,FF3、ロックギターアラフォー、きー、みーったん、TOMOMO、ゆにゃ、奏、まぁや、あやか、気ままママ、のあまま、ゆうちゃん、侍さぁこ、なみちゃん、Eye、はな、remon、佐倉美咲、てるてる坊主、マリリン、miyuki、亡無無子、かなこ、あこ、みさお、あっちゃん、りえぷ、suzu、ぴゃこ、yoga&Aroma、りえんこ、ゆり、エコココ、三十路、ぱんかず、岡山ちー、浩之、きらり、ころすけ、ごろみちゃ、あやのママ、Kラブ、ひっきー、ゆみたん、ジャスミン、アオ、アラクレ、広島県呉市おむつケーキ、ゆきりん、えりこ、けんと、原辰徳、プリモ、リサヲ、りくまま、みのもんこ、かなママ、美羽、なな、コロネ、あかね、ゆみこ、のりっぺん、木漏れ日と渚、場末たの眠れる森の純情娘、ケイ10R,Michiya、くみこ、つまこ、うさぎ、みいちゃんカイトまま、ゆー、こころ、れいちゃんママ、まりも、れん、トン子、とんちゃん、みか、育ちゃん、みぃみ、かすみ、みゆ、あゆみん、happysmile、ツンデレラ、ユカ、キティ
ママ、Rika、miwa、くまちゃん、るい姉、リヒテル、じゅん、じゅんじゅん、聡ちん、りりー、さおりん、あっき姉、はるちゃんまん、まるまるG6大好き、なな@聖、スマイリー、ハルワカ、papee、じゅうそう、スノーベリー、くうちゃん、ちいちえ、ゆかっち、タカピー、happy、柴犬、ぷ凛、ハートキャンディ、カーミ、ナナ、tomo☆chan、スライム、コスモロータス、ゆりちゃん、Pさん、銀座セレブママ、しゅしゅ、ニャン太、ゆち3ママ、みり、めぐ、友☆ココア、ラベンダー、龍たんmama、ドナルド、カオリ、オランダのサリ、よーまぁ、ゆうちゃん、ゆうきるな、しょこたん、本所のてつ、エル、具志堅、ソウチャン、なん、高原智洋、しょう子、れいじママ、うーろん、ヒロコ、ゆき、ごんたろう、ともごん、よっちゃ、かおりん、ミセスシンデレラ、薩摩のとも、まっぺ、Ayumi、とんぴ、ふみえ、凛ころ、シュークリーム、Crystalmint、宇治人、まー、AHO、シマコ、トモ、まゆ、マンゴー、み
ぬちゃん、ちぁき、未来人、ちか、名古屋のなな、Rika、阿羅羅、さぁちゃん、ママ玉、はるひ、向日葵、megumi、みどぽん、みぃとも、ひろし&こぢ、トミチャンペ!あっちょんプリン、ありさり、マヌンバ、うどんおやじ、よう茶ん、こやころ、ひまわり5号、ぴこら、みっちー、ありあけ、サヨン、みやび、みみ、夢、hooy、sakura、りこぴん、みきちん、りかこ、ひろこん、maikuu、ちゅんけママ、大阪のかずよ、ましゅまろ、凛、りか、hina☆、ゆみを、こまきんぐ、りん、とぅー、ななん、いくぴ、サファイヤ姫、ルミルミ、Sug@リアン、fille、はやぶさ、ひっちゃん、くぅ、ミミッチ、もーちゃん、れーな、魚買うたで、くりくり、えのちゃん
幸せになろう!