オススメの映画ある? | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1261.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-20120410_165051.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-20120410_164859.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1260.JPG

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!
ノートに記載したよ!

今日は、友達夫婦と料理教室行ってきたよ!
今日のメニューは、(酢豚)と(ホタテの涼伴)と(レタスとワカメのサラダ)でした。
初めて料理教室に行ったけど楽しい!
綾はケチャプ味の定番の酢豚でオイラは醤油味の和風酢豚!
どれも本当に美味しかったな~次はイタリアン習うよ!
また写真のせるよ!

料理教室終わって自宅に友達も呼んで桜見ながらまたご飯食べてるよ~
明日は雨だから桜も今日で終わりかな!

最近甘い物が食べたくてチョコばかり食べてる!
ブラックサンダーっていうチョコ食べたのにまだ足りず今からハーゲンダッツ食べます!

質問かえすよ!
加トちゃんの好きな季節は?
夏!
加トちゃんの好きな映画は?
SF映画!オイラ 映画鑑賞好きなんだ!
オススメあったら教えて!
綾にきた質問!
カラコンはどこの?
キャンディーマジックです!
カラの好きな曲は?
今、贈りたい ありがとうです!
マツゲエクステ痛い?
痛くないですよ!(笑)

名前呼ぶよ!
アユ、まゅちん、しおり、優、あっちゃん、ゆぅたんママ、きらり、さぇ、ひっちゃん、ありさり、KURAUDO、マナ、るるか、りき、ゆうこ、たんぽぽれいな、たけたけ、えっちゃん、ごんべえ、やよい、ぺぺちゃん、かずちん、みい姫、あんバター、みぃみ、ころすけ、優希、ゆりな、
ゆかりさん、本当に頑張りました!オイラもそう思うよ!
幸せになろう!

今日はさんま御殿、明日はみみたこ出るよ!

歯みがけよ!
風呂入れよ!
また明日!