質問答えるよ! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1259-2.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1258.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-20120411_195456.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1261.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1265.JPG

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は収録だったよ(^-^)
楽しかったよ!
今日の夕食は、大根と鶏肉の煮込みとナムルとさばの味噌煮!

沢山、映画の質問答えてくれてありがとう!
オイラは恋愛系やホラーは観ないからおすすめされたの観てみるよ!
ありがとう!
かとちゃんのおすすめの料理は?
ってあったけど、牛乳ラーメンだけ!
それぐらいしか出来ない笑

綾にどんな保湿クリーム使ってる?
ってあったから、ここから綾が答えます!
テレビで話題だからみんな知ってますか?
エニシングホワイト!
9種類の植物エキスから出来てるから美白効果があるんです!
最近、本当に肌が明るくなってきた感じ。
保湿効果もあるから、顔以外にも体に塗ってるし べたつかない!
外出の時は小さな容器をポーチ入れて持ち歩いてます。
今なら二個買うと持ち運び便利な30グラム入りがついてきます!
気になる人はこちらから。

名前呼ぶよ!
たけだとも、美里、陽子、ちひろ、みおママ、りゆり、小悪魔ちゃんね、ちゅん、てんぷく、のんたん☆わかたん、ニック、MANA、りん、shiho、かずちん、みさお、スパンク、ガンプ、小坂田浩二
幸せになろう!

歯みがけよ!
風呂入れよ!
また明日!