友達からプレゼント | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1268-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1269.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1266.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1267.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1259.JPG

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は綾と収録だったよ(^-^)
楽しかったよ!収録後に蕎麦食べに行ったよ!
今日の収録で一緒だった、所ジョージさんに鶏の人形もらったよ!
可愛いくて早速 玄関に飾ったよ!
ありがとう!
大分の友達の手島さんからもお土産もらったよ!
綾とペアの食器まで
ありがとう!

今日は本当に暖かくて気持ちいいね!
オイラの自宅の窓から桜が見えて本当に綺麗なんだ!

あっ、HEY!HEY!HEY!見てくれてありがとう!
昨日つづり間違ってたね!笑

明日は、さんま御殿出るから見てね!

明日名前呼ぶよ!
昨日コメントくれたファミリーも明日楽しみにね!
今はまだ綾と出かけているから
こんなブログでごめんね!

歯みがけよ!
風呂入れよ!
また明日!