MRIに行ってきたよ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0947.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0914.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0946.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0943-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0941.JPG

今日誕生日、記念日のファミリーおめでとう!
ノートに記載したよ!

今日は新宿にある水町クリニックの脳ドック(MRI検診)に行ってきました!
一万円でできたんだ(@_@)
オイラも長生きしないとね!

家に帰って、撮っておいたマチャミとオイラなどがでた
ぶっちゃけナハーレ!みたよ~
綾と二人で泣きました!!笑
最後に綾からの手紙をマチャミが読んでくれたんだ~
(T^T)感動したよ

今日の夕食はガーリックとトマトのパスタ、豚肉と野菜の白ワイン煮だったよ!
質問返します!
趣味は?
ゴルフだよ~
高知にきたことある?
あるよ!
ラッキーナンバーは?
1と8!昭和18年産まれだから!
昔やってたクレー射撃の写真みてみたいとあったから載せます!

綾にきた質問返します!
太らない体質?
かなり太りやすいですよ!なのでジムに行ってます!
身長と足は何センチ?
きちんと計ったら身長159センチで足は22.5センチです!
ハイライトは?
インテグレートです。

名前呼ぶよ~
せいな、ちえ、かよよん、ママ、かえで、ふーみん、マナ、ソラ、ちょんちょん、さおり、ちょこ、由美子、悟空、いちごみるく、ナツマク、愛~
幸せになろう!

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!