質問返し!頑張りました! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0910-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0937.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0938.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0931.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0933.JPG

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載したよ~今日は打ち合わせでした!
夕食はシチュー、サラダ、パンでした~
綾は納豆、サラダ、マグロの刺身でした~
バラバラだよね(笑)

質問返します!
甘酒好き?
普通だよ(笑)
綾の手料理で一番好きなのは?
鶏汁(雑煮みたいなものだよ)
神戸好き?
好きだよ!綾と遊びにいく計画たててるよ!
ポッポをつれてカフェいく?行くよ~
夫婦円満の秘訣は?
お互いに、短所をよく理解して補い合う事かな~
後、いつも笑顔でいるよ!
志村さんと飲みに行く?
今は飲みに行ってないよ~
ドリフのコントで何が一番楽しかった?
階段落ちコント!
結婚して良かった?
良かったよ~幸せだよ(^o^)
綾にきた質問返すよ!
綾ちゃんブログしないの?する予定ないですよ!
chestyで何を今月注文した?
今月五点注文しました!
注文したピンクのお花のワンピース、トレンチコートの写真載せますね!
ハイライト何を使ってますか?
コンビニで買ったお手頃のやつです!
カトチャンのどこが一番好き?
凄く優しいとこです!
ヒートテック着る?
ユニクロのドット柄のを買いました!
シャンプーリンスは何を使ってますか?
マトリキシルです!
パックは何使ってる?
市販のヒアルロン酸のパックです!
痩せましたか?
体重は今日は43キロでした!

名前呼ぶよ~
まなっち、じゅこmama、雪だるま、有未、ふじたな、るか、俊典、まさぴよ、優竹、間柴、辰ちゃん、ママン、杏美、sora,JP,MIKI
幸せになろうね!

風呂はいれよ!
歯磨けよ!
また明日!