ファミリーの優しさに感謝 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0933-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0931-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0927-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0929.JPG

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!
ノートに記載中!

今日は打ち合わせ終わった後に綾と家具見に行ったり焼き肉食べてきたよ!
オイラはお肉やビビンバ食べてるのに綾はてんこ盛りの野菜サラダ食べてました(笑)みんなが焼き肉いったら絶対食べる物はなに?
質問返すよ!
お好み焼きは広島風、関西風どちらが好き?
広島風かな~
名古屋名物何が好き?
沢山あるけど、オイラは味噌煮こみうどん
ドリフで仲がいいのは?
志村けん

綾にきた質問!
家事してネイルはがれる?はがれないですよ!
毎日、ニベアやジルのハンドクリームぬってるので手もあれないし爪もボロボロになりません(^o^)
白米食べないの?
今、ジムに行っているので朝とお昼は炭水化物をとりますが 夜は野菜、魚、少しのお肉、豆腐しか食べません!

参考にしている料理本は?365日今日のおかず大百科です!
青いコートはどこの?
TO BE CHICです!
可愛いコートありますよ!
私服のせて!
今日はいてた靴載せます!キラキラして好きです!
ダイアナです。

名前呼ぶよ!
海、ひっちゃん、みむ、かおり、さやえ、みりん、よっち、ガンダム、らいゆー、宗奈、せいな、ぽこ、よっこ、なのママ、みおり、ミキ、ゆっこ、愛姫、P、まさよ、みいぱんま、はる、桜彩
呼んだだけ~!

質問二つ答え忘れてたー
芸能人は時間不規則だけど綾さんと一緒にいられる時は特別な事する?
オイラは忙しい時でも出来るだけ綾と夕食は一緒に食べるようにしてるよ!

一人で寂しいです
どうすればいい?
君には加トちゃんファミリーがいるよ(^o^)
だから寂しくないよ!

今日はこのへんで~
今からウォーキングしてきます!
風呂入れよ
歯磨けよ
また明日!