ハーゲンダッツのアイスで何が好き? | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0951-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0949.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0947.JPG

今日誕生日、記念日のファミリーおめでとう!
ノートに記載したよ!

今日は用事を済ませて夕方から映画鑑賞!
ゆっくり出来たよ!

ファンのために長生きしてねってコメント有り難う!笑
質問返すよ!
ディズニーランド行った?忙しくて行けてないよ~
ファンレターはどこに出せばいいの?
オフィスチャ
お酒飲まないの?
今は飲まないよ!
女性は内面と外面どちらが大事?
綺麗事ではないけど、内面的な美しさが大事だと思うよ!内面的な美しさは外面に反映してくると思うよ!
綾にきた質問返すよ!
加トちゃんの前でいつも化粧してる?
大体はしてますよ!
髪のセットは自分でしてる?普段は自分でしています。でも夫婦でデートする時は美容室にセットへ行きます!
ハイライトはインテグレートのホワイト?
はい!

今日の夕食は、オイラはサラダ、豚のしょうが焼き、もずく、小松菜のおひたし綾は、生ハムサラダ、冷奴、納豆、ちくわです!

加トちゃんグッツもう少しだよ~
楽しみにしててね!

名前呼ぶよ!
なみ、ゆかち、エミ、ゆきのん、青い鳥、花の子ルン、ムック、凛、名古屋のザっくん、はなこ、まりり、あゅみっ、タムくん、あきやん、mika
幸せになろう!

明日も仕事早いから寝ます~
歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!