毎日バタバタだっぺ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0817.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0818.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0825.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0823.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0822.JPG

今日のお誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!
加トちゃんノートに記載したよ!
今日は美容院行って打ち合わせしてきたよ!
吉祥寺で初めて綾とオープンカフェでお茶した(^-^)v夜は、くえのお刺身食べに行ったよ(^o^)楽しい1日だったよ!今年も後、3日だね!
ファミリーに出逢えて幸せな一年でした!


明日は知りたがり出ます!見てね!
質問返します。
ポッポはいつ帰ってくる?年末に広島に迎えに行きます!楽しみだよ!

綾にきてた質問!
私服のせて!
今日の私服の写真のせます!
綾さんが思う愛とは??難しいですね~(笑)
愛を求めてるのに、愛に傷ついたってコメントも読みました!
愛の確認で相手の心をのぞこうとするのも無理はないでよね…でもそうした所で心というものが分かるわけないな~って。
お互い見つめ合うことではなくて一緒に同じ方向を見つめるのが愛する事なのかなと思います!

名前呼びます!

パンダ、しゅう、まちこ、りこりこ、トミちゃんぺ、かぁちゃん、りえ、恵梨香、あずか@2stop、のんにゃん、ふじたな、104♪、乃亜、まちえ、らぁこ、ロール、小波、ミント、
呼んだだけ!

ファミリーの今年一番の思い出は?

歯みがけよ!
風呂はいれよ!
また明日!