みんな 何してる? | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0827.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-okusama-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0833-1.jpg

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!
加トちゃんノートに記載したよ!
今日は今年最後の仕事だったよ!
頑張ったっぺ!
ファミリーもお疲れ(^o^)質問きたから返すよ!
加トちゃんのメダルゲームあるの知ってる?
知らなかった!(笑)
ファミリーはどうやったらなれるの?
ブログみてくれてる人がファミリーだよ!
ドラムまだしてる?
時々練習してるよ!
肩こりや頭痛の解消法は?頭痛いなら病院いきな~(笑)半身浴したら楽になるらしいよ!
綾にきた質問返します!
オススメのハンドクリームは?
今使ってるのはジルです!ボディクリームはニベアのグレープフルーツの香りです!
アイメイク教えて!
写真載せました(^o^)

名前呼ぶよ!
るーぴょん、姫ちぁン、EX馬鹿、HIKARU、やなぎいぬ、優、kotaro、社長を支える人、プログレスセクシー担当木村、リス界のプリンス邦生、あんな、3ままぁ、aska、まつかお、さお、かぁりぃ、なぁちゃん、リョペ、カメちゃん、しぃ汰琴、あゆか、スィーツ、子は宝、nekoya0088、さくら、aya
そらさん幸せになろうね!応援してるよ!

風呂入れよ!
歯みがけよ!
また明日!