大反響 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0814.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0814-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0816.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1617.JPG

今日お誕生のファミリー記念日のファミリーおめでとう!
加トちゃんノートに記載したよ!
今日は、ミヤネ屋と知りたがりの収録だったよー!
ミヤネ屋は1月4日OAだよ!
知りたがりは29日OAだよ!
みんな見てね(^-^)

あと、EMBRYが凄い反響だったからびっくりしたよ!
オイラの周りだけじゃなく、結構使ってる人いたんだねー
加トちゃん洗濯するの?って質問あったけど綾がしてくれるよ!
後、リンクが分からない人かいたみたいだからはっとくよ!
EMBRY
コメントで気になったので…
何か都合が悪くなると人のせいや環境のせいにしてしまうよね。
自分を正当化してしまう。
嫌な事から逃げ出せたとしても、「あいつのせいだ!」とか「こんな状況では無理だ」とか責任転嫁してたら自分自身は何も変わらないよ!
周りの状況に左右される「根なし草」のような生き方じゃなくて芯をもった強い自分に成長したいなー(^-^)
みんな幸せになろう(^-^)v

風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!