京都から帰りました!京都のファミリーありがとう(^-^) | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-20111219_221412-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0773.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0773-1-1.jpg

今日お誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!
加トちゃんノートに記載したよ!
今日は、京都で仕事をして東京に帰ってきて小野やすし、左とん平、小柳ルミ子さん達と忘年会したよ(^-^)
みんな集まったら本当に楽しかったよ!
昨日はBS日本の歌を見てくれてありがとう(^-^)
ドリフのメドレーを熱唱しました!
明日は19時からさんま御殿の三時間スペシャルに出演します!
見てね(^-^)

質問返します!
加トちゃん夫妻の好きな食べ物は?
オイラは肉、綾は刺し身!
正月は何する?
仕事終わり次第
綾の実家の広島に行くよ!
べっだら漬け食べたことある?
あるよ!
綾にダイエットの質問きてたけど、綾は三食食べて加圧トレーニングしてます!家でも簡単に出来るのもあるし、ぽっこりお腹がだいぶへこんだらしいよ!
まだ始めて間もないけど、少しずつ効果出てきたって!
途中経過報告でした!

名前呼ぶよ!
じゅらママ、すぅ、ちいにゃん、シュウ、あみっくす、エグモ、しぃちゃん、マイマイ、かなおぴ、プッチ、ずんこ29、きたちゃん、|ω.`) あみちゃ ゆー
幸せになろう(^-^)v

一番なくしたくないのは何?
やる気!
今頃お腹すいてきたよ~みんな夕食はなんだった?
歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!