前撮りの思いで! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0777.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0774.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0775.JPG

お誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!
加トちゃんノートに記載したよ!
今日、さんま御殿見てくれて有り難う!

コメントで何もしてないのに悪く言われたり無視されるとあったけど、自分は悪くないんだから落ち込んだり自分を卑下する必要ないよ!
堂々としてればいいよ!
応援してます!
今日きてた質問はまとめて明日返します!

前撮りの思い出について少し話そうかな~(^o^)
ウエディングの前撮りの時に支度と移動も含め2日間で計12時間もかかりました。大変な作業だよね…特に女性はね(^-^)
写真撮影でのライトやポーズで疲れがたまり顔が二人して自然体にならなくなってた時に、母ちゃんが撮影状況をずっと見守ってくれてました(^-^)
母ちゃんは、オイラ達主役以上に汗だくになり、はいはーい笑顔!!とカメラマンの後ろで声掛けしてたんです…途中に休憩が入り、そそくさと母ちゃんはトイレに行きました。そして帰ってきて、また撮影してましたが…母ちゃんがカメラマンの後ろでまたもや声掛けが始まり母ちゃんの方を二人して見てたら…母ちゃんは気付いていませんでしたが額に、トイレットペーパーがついてました(- -;)何故に?母ちゃんはトイレの最中に額の汗もトイレットペーパーで拭いていたですね(T_T)
額にトイレットペーパーをつけたまま、はいはーい!!笑顔で~!って…笑っちゃいましたと同時に本番の式の母ちゃんが心配になりました(ToT)
あの撮影の空気で額にトイレットペーパーつけてこられたら笑いますよ(T_T)笑ったら、良いじゃん良いじゃん(^-^)って母ちゃん…(- -;)
しかし…母ちゃんはダメじゃん(- -;)
こんな場で…って言うハプニング、ファミリーはありますか?
母ちゃんには額の汗はハンカチで拭くようにと綾に言われてました(-_-)

名前呼ぶよ~
シュークリーム、月姫、ゆりゆり、クッキー、竜太郎、あきやん、ありす、にゃんちゅ、ひっちゃん、いなば、かずちん、さきちゃん、うさちゃん、るぱん、ムギムギ、そら、翔、あっこ、Pちゃん、JP、コブメグ、あっこ、りゅう、モロッコ雑貨ジャマル
呼んだだけ!

今日は、鴨鍋でした!
手作りいちごジャムも作ってくれたよ!

昨日の写真は綾です!

風呂入れよ!
歯みがけよ!
また明日!