プレゼント! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0768.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0769-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0770.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0771.JPG

今日お誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!
加トちゃんノートに記載したよ!

明日から仕事で京都にいきます(^-^)v
京都のファミリー待っててね!

オイラも日曜日はDVD観たりゆっくり出来たよ!
明日からも仕事頑張るよ(^-^)

オイラは時計集めるのが好きなんだけど、オイラが前使っていたPIAGET(ピアジェ)を綾にプレゼントしたよ!

名前呼ぶよ~
細川家、あゆちゃん、のんちゃん、よちこ、ぱっぴぃ、ハむ汰、おちゃこ、うっしゃん、みーち、栗、モンブラン、ひーちん、ちびとも、りこみこぴこ、浅草寺娘、ひとみ、
みんな幸せになろう(^-^)v

幸せは追い求めるものじゃなくて、ついてくるもの!
幸福は結果としてあるもので、その人がどう生ききったかが表れると思うよ!
笑顔と感謝の気持ちを忘れず明日からも頑張ろう(^-^)
今から、ミッションインポッシブル見るよ(^-^)v
みんなも見るかな?

歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!