みんな日曜日なにするの? | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0763.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0764.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0762.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0765.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0766.JPG

今日、誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!

今日は、レイクタウンで加トちゃん忘年会がありました(^o^)
トークあり歌あり握手会ありで盛り沢山の内容でした!
沢山遊びに来てくれて有り難う!
今日、頂いたプレゼント一部紹介するよ!
有り難う!
お昼に放送だった「ぶっちゃけ」も見てくれて有り難う!

ステッカー可愛いという声が多くて嬉しいよ!
加トちゃんの携帯にはるシールも出る予定だよ!
オイラも綾もはってます!
質問返すよ!
健康のためにやってる事はある?
オイラは綾の食事を食べてるだけだよ!
綾は、ザクロ酢や加圧トレーニングしてるよ!

綾の服を載せてとあったので注文した新しい服を二着載せます!

幸せって何?
ってあったけど、オイラは他によって自分自身を左右される事はないし 辛い事があっても環境のせいにせず力強く 胸をはって生きてるよ!
不幸を知らずして幸福は分からないっていうしね!
だからオイラは毎日幸せだと感じる事が出きるんだ!
遅くなったので明日名前呼ぶね!
歯みがけよ!
風呂入れよ!
また明日!