みんな感想教えてっぺ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0739.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0747.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0746.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0749.JPG

今日お誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!
加トちゃんノートに記載しました!
今日は、大崎郁三の事件散歩という土曜ワイド劇場のドラマの撮影でした!
頑張りました~(^-^)v
収録後に、浜木綿子さん左とん平さん達と俳優メンバーで忘年会しました!
盛り上がったな!楽しかったよ(^-^)

明日は、「チョットだけよ!加トちゃんレイクタウンで忘年会」を開催します!みんな遊びにきてね(^-^)

綾は今、福岡に加トちゃんファミリーのグッズの打ち合わせに行ってます!
何点か途中経過だけど写真が届いたので紹介するよ!
ポッポとオイラのステッカーやクリアファイル!
まだ、完成ではないんだけど(^-^)
ファイルはプリントをはさんだ時に変わるようにデザインしたんだ!
みんなの声をきいて作っていこうと思ってるよ!
ファミリーストラップも、もう少しだよ!待っててね!

明日質問返します(^-^)
忙しく質問明日になってごめんね!

名前呼ぶよ!
さおりん、まいまい、なる、猫又、えーみ、チビクロ、フミエ、ななみ、ゆったん、ヒーロン
幸せになろう(^-^)v

今日名言集をもらったんだー!
「運命というのは努力した人に偶然の橋をかけてくれる。」「噂はいい加減なものだ大抵噂の方がよく出来ている。」「愛とは後悔しないこと」「人生に確かな事はないそれが確かだ。」確かにな~
歯磨けよ!
風呂入れよ!
また明日!