みんな幸せになろう(^-^)v | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0705.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0703.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0702.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_1336.JPG

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!
ノートに記載したよ(^-^)
今日も打ち合わせや美容室に行って家で美味しいご飯食べてゆっくりしてます!夕飯はカニサラダと、黒豆、なすと豚のつけめんだよ!
美味しかったよ!

昨日、皆既日食って書いたけど皆既月食だったよ!笑
綾さんブログしてないんですか?と質問あったけどしてませんよ!
でもフェイスブックをしようか考え中らしいよ!
コメントで本当の友達って何ですか?ってあったけどオイラが思うに、
「いつも一緒にいるから」
「親切にしてくれるから、性格があうから、お金をかしてくれるから(笑)」
本当の友達ではないよ~
自分が苦しい時に同じように悩んで励ましてくれ、相手が苦しんでる時は励ます!いい友達がいれば、人生の喜び二倍悲しみ半分!
今、親友と呼べる人がいなくても焦る必要ないと思うよ!
裏切られても、自分は裏切らない。
裏切る方がみじめだし!
自分の心を大きなクギで傷つけてるようなもんだよ!
今日は真面目だっぺ!

名前呼ぶよ!
しー茶、かっか、ニノカズ、しょうチャン、くー、rino,mapleleaf,tkntemama,輝子、久恵、大阪のかずよ、岡山のちー、ぶーたん、じゅらママ、藪佳奈、ももな、みいたろ、日菜、ちょこた、マキマキ、わんこそば、さやえみりん、もとみん、きみえK、k-o-t-a夢惑、まゆびっち、はいぷれ、ゆーき、ラプ、プリン、ゆっき
幸せになろうね!
歯みがけよ!
風呂入れよ!
また明日!