高木ブーたんとのプライベート写真! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0699.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0696.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0698.JPG

今日、誕生日のファミリー、記念日のファミリーおめでとう!

今日は打ち合わせでした!帰ったら夕飯が沢山!
食べきれないから明日の朝ご飯にします!

恋についての相談が多かったけど、オイラが思う「本物の恋」について ちょっとだけよ~語ります!!恋愛して、周りと折り合いが悪くなったり仕事が手につかなくなって自身がいい加減になってきたらその恋は本物じゃないかな~
恋して毎日生き生きしたり前向きになれたり仕事がやる気になったり、周りの人からもますます親しまれたりするようになったら、その恋は本物だよ!

名前呼ぶよ!
ともり♪、みほ、モヒモヒ、コスモロータ、りんゆうママ、おまみ、赤羽チャン、とかげ野郎、ゆい、あき、あずさちゃん、ファンキーな嫁、ユッティ、いずみん、ひさママ、なーたん、ゆう、りこたん、亜弥、らぁこ、松井美佳、す~、うなちゃん、まきだい、チェリー、ニャン太、MEGUMI AyuBeads
呼んだだけ!

皆既日食見たよ(^-^)
幻想的だったね!
みんなは皆既日食みた?

歯みがけよ!
風呂入れよ!
また明日!