今日はさんま御殿 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0707.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0710.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0715.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0713.JPG

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!
今日は、さんま御殿の収録でした!
楽しかったよ!
今日、仰天クイズ見てくれたファミリー有り難う!
明日は朝から はなまるマーケット出演します(^-^)8時半からです!
ポッポやプライベート写真が沢山出るから見てね!

愛用している財布見せてとあったので載せます!
白のゴヤールです!
上の茶色のクロエは綾のです!
綾の気に入ってるbag見せてとあったので写真のせてます!

名前呼ぶよ~
みーちょん☆けいぴ☆まき、ゆきたろう、博昭丸、ユーミ(^-^)もとチャン、ゆりゆり、ひまる、ペインフル田口、あゆか、まもたん、アンナ、kesyiu16、妃奈子、カンタ、愛琉、トモチ、あけどん
呼んだだけ!
カピパロさん、福袋の列であったりして!
rinoさんは中日劇場で綾と話した子だよ!

今日はこんなブログでごめんね!
読んでくれてありがとう!
歯みがけよ!
風呂入れよ!
また明日!