答えは、SMAPです! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0481.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0488.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0489-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0487.JPG

今日は夕方にオイラは帰宅し 綾と綾の幼なじみの子と友達4人で 焼き肉屋に行きました。焼き肉はオイラの大好物!その後 友達と別れ 綾とドライブに行きました!
今日のお誕生日や記念日のファミリーおめでとう!
加トちゃんノートに記載しましたよ!
ゆうきくん じーくんもおめでとう!
くみるく結婚おめでとう!
まるさん赤ちゃん産まれたかな?
ひろピーさんお父さん残念でしたが 安らかなお顔だと聞きましたから それは お父さんも 満足な人生だったんだね‥
サイタカくん 君の今日の2回目のコメントは 最優秀賞だと思ったよ(^O^)
質問返します!
飛騨高山に来た事ある?あるよ!
奥さん裁縫とか好きですか?
好きかは知らないけど 縫ったりはしてましたよ。
オフィスチャの宛先教えて
〒106ー0032東京都港区六本木7-3-24-301
オフィスチャ
これから 色々な種類のグッツの新製品が出来ます。後しばらくお待ち下さい!
後 加トちゃんグッツであったら良いなぁ‥?と思うような物があったら教えてね!
嵐の中で好きな曲は?
so sweet
広島に帰る時新幹線?飛行機?
歩きです(笑)ウソ! どちらも乗ります。
SMAPと会ったり仕事した事ありますか?
SMAPのデビューが オイラの番組で ワァーと集まれ!の番組に出演して オイラはSMAPSMAPの番組に 出演した事もありますよ。
旭動物園に来た事ある?
旭は、まだないな。動物園に行くと必ず 園内のお客さんが 動物を見ないで オイラを見て写真撮ったり 追いかけまわされるから 動物見に行っても見れないんだ(ToT)身長差気になる?
ならないよ。
エクササイズやジムに通ってる?
結婚してジム通いはやめたよ。だから家で踊ってる(笑)
若さの秘訣の飲み物は?
青汁。
2人は部活何してた?
オイラ→水泳部(県大会2位)
綾→ソフトボール部
(県大会3位)キャプテンだったらしいよ。
徳島の阿波踊り来た事ある?
徳島はあるけど踊りは見た事ない。ブラジルのリオのカーニバルは行ったよ(笑)
ディズニーランドとシーはどちらが好き?
オイラ大人だから シー向きかな(^O^)
釜石に来た事ある?あるよ!
EXILEと仕事した事ある?
個人的にはあるよ。
家庭でしているジンクス?
オイラはないけど 高木ブーは 夜中の12時に トイレの神様に トイレ入りま~すって言って入るそうですよ(笑)
お味噌汁はお椀1つを2人で飲んでるんですか?
昨日の写メね‥一杯のかけそばじゃないんだから(笑)‥綾は昨日味噌汁飲まなかったんだよ(^O^)
はなさんの過去は関係ない?摂食障害で3年友達と会ってないと書いてましたな‥過去は関係ないよ!友達と思い切って会ってみなよ(^O^)

ミホ助さん てっちゃん パトラッシュ ルルさん kuvumiさん hmrsyさん ひんちゃん ゆっきー ёmさん おこたん うらら みいち ネコりんご ☆じゅりたん☆ 頑張れー!

今日は早めに更新頑張りました(^O^)

最後に歯磨けよ~!
宿題やれよ~!
だいくんも!

おやすみっぺ!