このグループ誰だ? | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0479.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0477.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0476-3.jpg

今日は仕事の打ち合わせでした。打ち合わせが終わり家に帰り オイラはうんこをしました。今日のうんこさんは大量でした(-"-;)綾と夜の食事を済ませ 綾とコアリズムして カラのダンスを踊り今 終わりましたぁー!

質問返します!
20代でしておいか方が良い事は?
苦労だよ。

入浴剤は入れますか?
24時間風呂だから入浴剤は入れません。
どのくらい入りますか?
30分入ります。
綾はドリフのDVDを観ますか?
観てるの見た事ない(ToT)
夢を見るのは大切?
大切だよ!
ハワイで好きな場所は?
オイラの別荘(^O^)
ハワイで好きなお店は?
焼き肉屋
ポッポは夜泣きしますか?
全くしませーん
ポッポはどこに寝て朝超早く起きますか?
ポッポ専用ベットで寝て 朝は 1番最後まで寝てます。
長野着た事ある?
あるよ!
ウインタースポーツをお二人スキーかボードしますか?
オイラスキーします。長さんとスキーに行って 長さん捻挫してからスキー中止になりました(笑)
綾は ボードをしてました。
子供の頃の遊びは?
自然のジャングルジム(笑) 木に1日中ぶら下がっていた(笑)
今日は長さんの誕生日 何か一言を言うなら?
まだ迎えに来るんじゃねぇぞ~(笑)
お互い動物に例えたら?
オイラ→ポケットモンキー
綾→猫
寿司ネタで何が好き?
オイラと綾 大トロ
犬派?猫派?
どちらでも派だけど今は 犬しか飼ってない(^O^)
加トちゃん本名は?
加藤英文(ひでゆき)
マッサージに行ってる?
週1でしてる
好きな歌手は?
美空ひばりさん
パワーストン知ってる?
知ってるよ‥母ちゃんが 1番下の弟レンが 母ちゃんの去年の誕生日に 小遣い貯めてプレゼントしたんだよ! 母ちゃんこれ~プレゼントって‥
説明書に 恋愛運アップ あなたの周りにステキな男性が 現れる!これを肌身離さす付けてると 必ずチャンスが舞い込んで来る!って書いてあったらしく 父ちゃんがレン!空気読めよ(ToT)と言っていた‥弟は 色で選んだらしく母ちゃんは 困ったね~男性がうじょうじょ母ちゃんの周りに集まるやん♪って ちょと嬉しそうだったが 父ちゃんの事考えたらね‥と言っていたのに あの日から 手にジャラジャラ付けて毎日を送ってます(笑)

今日お誕生日や記念日のファミリーおめでとう!加トちゃんノートに記載しました!
はんなままもおめでとう!
とんとことん☆無事に産まれたんだね!
織田信長さんどんな人?興味あるね(笑)
satokoさん勤続20年おめでとう!
あきなさん *かお*さん なみさん りょうさん ☆まゆ☆さん さくらさん さおりんさん †さゃ†さん ぷにぷにさん ミラクルさん みちさん こやころさん マヒナさん タ~坊さん 頑張れー!
jasmineさん頑張った事には何1つ無駄はないよ(^O^)
あやさん過食症が1日も早く治り幸せな恋愛が出来ますように(^O^)

Meさん 仕事でも良い今は何かに打ち込んで 頑張っるしかない!君はまだ若い今から まだまだ笑える日が来る オイラも綾も ブログを見てるオイラの親族もファミリーも君の事みんな心配してる。君は1人だと思ってるだろうけど1人じゃないんだよ…泣くだけ泣いたら立ち上がるしかないんだよ…ファミリーの中にも 子供を亡くした人 夫を亡くした人 病気で闘ってる人が みな必死で辛い中生きてるよ!それを忘れてはいけないよ!

みんな~書き込み出来なかった人 ちゃんと見てるよ…いつもありがとう!

手紙はオフィスチャで(^O^)
おやすみっぺ!