夫婦のハロウィン 手作りケーキ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0437-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0488-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0271.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0476-2.jpg

今日夜からハロウィンのパーティー綾としたよ(^O^) 食事をした後2人で近所のスーパーに買い物がてらに 散歩したよ(^O^)
ポッポがいない淋しさに 2人のテンション下がりました(ToT)来週には ポッポは帰ってこれる予定です(^O^)

今日お誕生日や記念日のファミリー加トちゃんノートに記載しましたよ(^O^)
おめでとう!

質問返します!
鹿児島と聞いて思い浮かぶのは?
豚と桜島
奥さんとの初デートは?
六本木の寿司屋
誕生日のプレゼントは直接聞いて買う?内緒で買う?
内緒で買った事もあります。
綾が加トちゃんの前で オナラするのあり?
なし!
夫婦デート中ファンに声掛けられたらどうする?
普通に話しはしてます。ハワイはよく行きますか?
50回以上行きました(^O^)
手作りお菓子を綾からプレゼントとされた事ある?
クッキーを作ってくれたよ。
加トちゃんも大変な時ありましたか?
ありました。
2人に声をかけるの
と 遠くから見るのとどっちが良い?
どっちでもよいよ(笑)
やってみたいコントは?
年寄りコント!
タイに行った事ある?
あるよ(^O^)
結婚記念日は?
6月23日です
綾はグラサンする?たまにします。
加トちゃん睡眠時間は?
仕事とオフでは 睡眠時間違いますが オフの時は寝れるだけ寝ますよ。
朝に弱いですか?
強いです。
おすすめするタレントは?
久本雅美 井上順 アンタチャブルの山崎
綾にラブレター書いた事ある?
あるよ(^O^)
もう一度いかりやさんに会ったら話したい事ある?
さようなら(笑)を言う。お別れ出来なかったから‥
お二人小説読みますか?
読みます。
お互い飲み会に行ったら心配しますか?
しません。その前に綾は飲み会に行きませんけど‥オイラは夜出る時は必ず綾に電話します。帰るコールもします。
インフルエンザにかかった事ある?
2人ともまだないです。予防接種は 来週行きます
良い言葉を口にすると 良い事が起きるって本当?
前向き発言は 必ず前に進む行動になるし 本当だと思います。


ゆゆちゃん 痩せて綺麗になって女優を目指すのは 見た目の話‥女優になるためには お芝居を学校などで 稽古しないと痩せて綺麗だけが 女優になれるんじゃないよ。ぽっちゃり味のある女優もいるし庶民的な女優もいるでしょ。色々な個性が集まって ドラマが作られてるんだから 女優になりたいなら 女優になる為の勉強が必要だよ…

ネガティブの私に喝
を入れて下さいとありましたが‥ネガティブに生きるって
疲れますよ(ToT)
魂まで吸い取られる感じで何も良い事ありませんよ…

ファミリーの中に人を信じて裏切りを味わったとか 信じられませんって言葉をよく聞きますが 人を信じなかったら 傷つく事も裏切られる事もないよね。でもオイラ昔読んだ本でね 信じないで 裏切りを恐れてたら 閉じこもった狭い人生になる。
辛い思いをした人ほど 人には優しく出来る だから強くならなければいけないってね‥人を信じてこそ強くなるって書いてあった。本当にオイラ自身もそう感じた。信じて裏切りを恐れず 信じていける人間になりたいよ…人に欠点を指摘される時 その人から離れようとする。でもこの欠点で 自分が変われるチャンスだと思う
だから言われてる事をマイナスからプラスに 受け入れて聞いたら 嫌いな相手が実は 自分を変えてくれてる場合があるんだよなぁ‥

夜子さん ミホ助さん ミュウミュウさん 彩菜2号 あきまま くぅ* ☆チェリー☆三兄弟mama おんぶちゃん あやぽよさん 頑張れー!
milkさんへ
どこに入院してるのかなぁ‥?
オヒィスチャにでも手紙送って教えてよ(^O^)
後 加トちゃんグッズネットでどうしても購入出来ない人は オヒィスチャに電話注文して下さい(^O^)
033ー402ー6191です。

では 明日良い日であるように おやすみっぺ!