秘密のノート載せます! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0477-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0487.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0485-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0483.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0310.JPG

今日は仕事、奈良と大阪に行きました!
オイラに会うために朝から夕方まで雨の中並んでくれた子供さんがいたよ~
写真だけでもとれて良かったよ!
今日お誕生日の人おめでとう!加トちゃんノートに書いたよ!
ノートみせてとあったから写真にのせてるよ!
綾がノートに書いてます!質問返すよ!
綾さんの前で屁こく?
めちゃくちゃ、こくよ!
デートしててばれない?
すぐバレるよ!
「加トちゃんじゃね?」と言われるよ(笑)
高木ブーのギャグは?
寝ること!笑
好きなジブリは?
千と千尋の神隠し
長渕剛好き?
好きだよ!
加トちゃんの眼鏡は?
イワキだよ!
綾への質問返すよ!
私服のせて?
写真でのせました!
味噌汁はなに味噌?
白味噌です!
今日のメニューは?
焼き肉、イカのキムチ和え、サラダ、白菜とベーコンのトマト煮です。
二人で何の音楽を聴く?
寝室でjazzをかけてます!寝れない時はカラのミスターを踊ります。
茶さんに甘える?
甘えますよ♪

みーちゃん、kiyokoさん、ここあさん、モカさん、ますみさん頑張って!

Meさんへ
最近コメントないから心配してたんだぁ…
大好きな嫁さんに先立たれて本当に辛すぎる気持ちは分かるよ。
でも馬鹿なことはするんじゃないよ!
そんな事しても嫁さんは喜ばないよ。
嫁さんを忘れろと言わない。嫁さんの分まで生きないと申し訳ないだろう…
今、追っていっても嫁さんには会えない!
頑張って生き抜いたら生まれ変わってまた嫁さんと出会えると信じているよ!

人に嫉妬してしまうとかコメントあったけど、嫉妬は自分の心を破壊するよ!人と自分は違うのは当たり前だし異性に対しても同性に対しても嫉妬は良くないね。自分に自信をもたないと例えば顔やスタイルが良い人がいる!でもそれだけで幸せになれるとは違うと思うな…
要は自分を好きになる事!自分を大切に。自分が人生の主役だから!
自分なりの生き方を貫いて輝かしていく!
他人と自分を比較しない。するなら昨日の自分と今日の自分(^-^)

手がいたいっぺ!
今日はゆっくり寝るっぺ!
あっ昨日の絵の正解はハリーポッターとポッポだよ!笑