このキャラクターなんだ?パート3 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0477.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0478.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0475.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0476-1.jpg

今日は 午前中に用事を済ませ 夕方から表参道に綾と修学旅行に行きました(^O^)
表参道のお店は あちこちクリスマスバージョンになってましたよ(^O^)
夕方には 家に帰り今友達が家に遊びに来ています(^O^)
明日からは 仕事です!
今日お誕生日や記念日のファミリーおめでとう!
加トちゃんノートに記載しましたよ(^O^)
質問答えます!
北海道で感動した食べ物は?
ラーメン!
自分に頑張ったご褒美で何買った?
車や時計!
メガネは一体何本ある?
25本ぐらい!
芸能界やめたいと思った事ある?
1度もないよ(^O^)
雨男?晴れ男?
晴れ男(^O^)
運命信じますか?
信じます!
日常生活で綾を愛おしいと思う所は?
ご飯一緒懸命作ってる所!
ジャニーズで友達いますか?
いますよ!
バグは好きですか?
好きですよ!動物は何でも好きです!
ドッグフードは何食べてる?
オイラは ビタワン(笑)
ポッポは サイエンス(^O^)好きな教科は何?
体育と社会!
好きだった給食は?
オイラの時代は給食はないんだよ(ToT)
本当の愛ってどんな事?
難しいねぇ‥何かをして貰う求めるだけの愛より 何かを相手にしてあげたいと思う事が自然に出来る事かな(笑)
年越しは日本ですか?
年越しは仕事が入ってるから日本にいますよ!
クリスマスの予定は?
クリスマスは 仕事で仕事が終わったら 綾と食事行くぐらいしか出来ないかな(^O^)
加藤茶の名前は はな肇さんが 付けてくれたんだよ(^O^)
綾が食事の献立は 野菜をよくとれるようそして塩分控えめの料理で 味はかなり薄くしてあります。
ドリフでの楽しい思い出は?ラスベガスでみんなで ネタ作りした事ですかね(^O^)若さの秘訣は?
年を意識しないで 年は年号と割り切ってる事かな(^O^)
献立ては オイラが仕事行くとき 今日何食べたい?と綾が聞いて来たモノが 夜の食事です!2人のお母さんにそれぞれ作って貰って1番の料理は?
オイラ→オムライス
綾→雑煮
結婚式はするんですか?
今は内緒です(^O^)

よう茶さん 頑張ってたら 道は必ず開けてくるよ!
そして大切な彼が 癌になって失いたくないと言ってる君 癌の治療は 医学は進んでいます。癌=死ぬなんて考えないで しっかり君が支えてあげないと!
ココァ☆さん 娘の幸せを喜んであげてよ!
山梨にも金沢にも もちろん加藤茶は行った事ありますよ(^O^)日本全国は行きました!
要領が良い人間は得をして 真面目にコツコツしてる人間は損をしますと言う ファミリーが 苦しい中コメントがありましたが‥果たしてそうでしょうか? 要領の良い人は その時は得したように見えても 長い目で 見たら 真面目にコツコツやってる人のが 何十倍も得してますよ!
それに ちゃんとした人は 見てますよ!
福島のぶん太さんの兄さん おめでとう!さえさんもおめでとう!
そして へきさごんさん あずきさん ピングーさん キララさん まゆ母さん あーママさん ともさん みにぶたさん hmrsyさん ほしぞらさん たろすけさん えり#2さん 頑張れー!
今日書けなかったファミリーも 忙しいのに 毎日毎日コメント欠かさずしてくれるファミリーがいるよね‥オイラ そんなファミリーに頭下がります! 本当の応援団で オイラを支えてくれてる‥ありがとう!
明日からの仕事頑張っぺ!

最後にドラマ出てましたか?に 色々ドラマにはでましたよ。
また再放送ででも観てね(^O^)
今日の夕食は、けんちん汁、綾だけいくら丼、しょうが焼き、ニラの玉子焼き、頂いた蟹、パインとリンゴ
おやすみぺ。