イメージチェンジ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0473.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-20111028164458.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0480.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0481.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-20111028164436.jpg

今日は事務所に行って打ち合わせをして 綾と2人で美容院に行ってきました(^O^)今日お誕生日や記念日のファミリーおめでとう! 加トちゃんノートに記載しましたよ(^O^)
質問答えます!
男性から見て素敵な男性は?
井上順です(*^o^*)
みんなから聞いてビックリするお友達は?
長い事芸能人してますから ほとんど全員の芸能人には会ってます。だからたくさんいすぎて わかりません(-"-;)
人類滅亡するとしたら何をする?
オイラの親戚 綾の親戚を集め焼き肉を食べます!
夫婦の決め事は?
隠し事をしない!
健康で元気な秘訣は?
定期検診と綾の食事
500円貯金貯まった?何に使う?
40万貯まりました。20万ずつ綾と 割り勘しました(^O^)
寝れない時どうしてる?
綾とオイラは KARAのミスターを2人で踊ってます(^O^)
綾ちゃんの事どれくらい好き?
宇宙1好きです!!
最近見た夢は?
綾を追いかけてる夢(ToT)
ドリフ時代1番苦労した事は?
睡眠時間1~2時間しかなく ネタ作りには苦労しました。
コントで志村さんに叩かれるのアドリブもある?
階段落ちのコントは ほとんど 志村に叩かれるのは アドリブ(^O^)
2人の初恋は?
オイラ→66才(*^o^*)
綾→21才(*^o^*)
福島で好きな所は?
フルーツは 美味い!好きな季節は?
春!
加トちゃんキャラクターは誰が書いた?若い男の画家さん
近々TV出演しますか?
これから仕事入ってますから 出ますが 詳細は出る時に お知らせします。
ポッポは悪さしますか?
悪さばっかしますよ(-"-;)
綾の質問返します!ケーキ 豚の角煮作れますか?
作れます。
2人白浜に来た事ある?
別々ですがあります
キレイに保つ方法は?
何もしません。
ポッポはワクチン打ってますか?
打ってます。
カレーの隠し味は?
特別にはないけど ブイヨンとローレルだけです。
綾ちゃんの中高大学
の名前は答えれませんが 中高は女子のみの学校で 大学は東京です。
広島の西条知ってる?
知ってますよ。
福山のバラ祭りは行った事ある?
昔小さい頃は行きました。
昨日のお汁は何汁?
鮭の粕汁です。
加トちゃんを何と呼ぶ?
ちーたんかユッキーと呼びます。

今日のファミリーオランダからありがとう!
miooさん せっかくお母さんが 母子家庭で大変の中、修学旅行いきないって言ってくれてるんだから 行っておいで(^O^)
いつか君が働けるようになった時には 母に 何か恩返ししたら良い(^O^)修学旅行は記念に残るよ(^O^)
母も行かせてあげたいんだと思うよ!
話は変わってお姉さんを38才の若さで亡くした君 泣きたい時は 思いっきり泣けば良いよ!我慢しないで泣いて お姉さんの心は生きてるよ! お姉さんの分まで しっかり命大切に 生きるんだよ!それが1番の供養だよ。
ファミリーのさくらさんが言った通り オーランド ブルームに 似てる加藤茶で~す(笑) ファミリーのオリバーさんは似てるかな?‥と言ってましたが 綾も 似てると言ってくれましたので 加トちゃんのライバルは誰?の質問に ライバルはオーランド ブルームに 決定しました(笑)

みなんの質問の中には以前聞かれた質問で ダブってるのがあって もう答えた質問は ここであえて答えてません→前のブログ引き返して見たら 答えがあるよ(^O^)

砂優たんママ 雑種でも トリーミング行っても いいよ~愛犬は可愛いもんな(^O^)

とまとさん ぽんたぬさん ほし☆さん ☆ゆうか☆さん ハマ子さん 6月ママさん 愛さん キラキラヒカル☆さん コスモロータスさん まゆかずラブラブさん ほのかさん 愛梨さん レモンさん 頑張れー!
加トちゃん衣装は 加トちゃんの親父パジャマなら 衣装になるとおもうから ひであやさん オフィスチャで検索したら 購入出来ますよ!

段々寒くなりましたが ファミリーで体調
を崩した方は お大事に!
体調崩してないファミリーは 気を付けて!
最後に 綾の友達のコメントに 綾が たかゆきありがとう!
と 言ってました。
おやすみっぺ!