久々の自宅でご飯!美味しいっぺ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0472.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0471.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0061-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0467.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-HI3H00740001.jpg

今日は 体調管理の為病院で検査でした!

今日お誕生日や記念日のファミリーおめでとう! ノートに書いたよ(^O^)

質問答えます!
夢や希望それを実現させる為に努力した事は?
目の前の事をコツコツしただけです。
運転手のすわさん元気ですか?
今は運転手は 違う人ですけど すわさん元気ですよ~!
綾の1番可愛いなぁーと思う所は?
目!
お茶好きですか?
好きですよ。
楽屋に掛けてた暖簾は尊敬する先輩に書いて頂くと聞いたんですけど?
オイラの場合は 射撃仲間の友達が 2枚作ってくれたんだよ(^O^)
カラテカの入江くんと 父ちゃん仲良いの?
父ちゃんが言ってたけど 一緒に食事したりしてる友達で メル友って言ってたよ(^O^)いかりや長介さんの凄いなぁーってところは?
長さんが 間違ってしまった事を オイラのせいにして怒ったとこ(笑)
加トちゃんから見て長さんは どんな存在?ゴリラの親父!ぃや違った~オイラの親父的な存在!
綾が美脚の為にしている事は?
内緒なんだけど 足の毛剃ってるよ(笑)
会社クビになったとか‥ファミリーも色々あるね(ToT)
理不尽な結果になっても そこで 人間の本意が試される!誰にでも言える事だけど ピンチをチャンスに変える強さを‥ 最後には必ず良い結果になるよ(^O^)
病気と闘ってるファミリーへ
苦しい事があるから心は強くなる。結局幸せって事は 心の強さだとオイラは思う!負けるなよ!

綾の質問答えます!
綾のおすすめファションは?
chestyです!
ディズニーのキャラクターで何が好き?
ダッフィーです(^O^)中高は 盈進?銀河?違いますよ。
食材費いくらかかる?
外食は入れないで ポッポも入れて月6万くらいです。
加トちゃん以外の芸能人で好きな芸能人は?
オーランドブルーム!加トちゃんに似てるでしょ(笑)
綾ちゃん目玉焼きには何派?
醤油派です!

最後に はんなままさん お米さん♪ るりママさん ひよこさん キュ~チャン ゆうさん ココリーナさん あや太さん ひまわり(向日葵)頑張れー!
よし、じゃあ~オイラは 寝ますよ(^O^)
最後に 外国人との結婚どう思う?ってあったけど カッチョイイ~と思いますよ。
おやすみっぺ!
また明日
送られてきたポッポの写真!