千秋楽 感動して泣いちゃったよ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0474.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0398-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0458.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0418-1.jpg

今日は千秋楽 デビュー50周年旗揚げ講演 最初から最後まで満員で 本当にありがとうございました!
最後の舞台で オイラも泣けてきました。皆様のあたたかい 応援で 今日の日を迎える事が出来た事 感謝し 御礼申し上げます!
明日からは 気持ち新たに また仕事にへと打ち込んで行きたいと思います。
綾と自宅東京に今帰ってきました。あっ‥ポッポを迎えに行くの忘れてました(笑)いやぃや ポッポは 母ちゃんが 東京に 来る時に連れて来る事になってるんで 後しばらくは 離れての生活です。しかーしポッポは もう広島弁を使ってるらしいです(-"-;)
今日お誕生日のファミリーおめでとう! 加トちゃんノートに記載しました(^O^)

質問答えます!
パンは好きですか?どんなパンが好きですか?
パンは好きです。1番は食パンです。
関東圏内でおススメは?
東京もたくさん良い所はありますが やっぱり我が家が1番です。
夫婦の元気の源は?
お互いの笑顔です。
コタツだしますか?
エアコンです。
目玉焼きにはソース派?醤油派?
ケチャップ派です。
綾の作る手料理で1番好きな物は?
オムライスです。
仕事で忙しい時 食事ぬく?食べれない時どうしてる?
我慢して食べません。
芸能界を一言で言ったら何?
夢の世界。
私服のコーディネートは誰がする?
オイラ自身の時もあるし 綾に言われる時もあるよ。
名古屋めしで何が好き?
何でも美味い!美味しかったよ(^O^)
加トちゃん綾菜ちゃん兄弟は?
オイラ→妹1人
綾→弟2人

綾の質問答えます!
綾菜ちゃんは中高一貫教育の学校は市立福山ですか?
違います。
綾菜ちゃんは性同一障害気になりますか?
気になりません。同じ人間ですよ(^O^)
サンタがいないと知ったキッカケは?
中3からは、サンタが来なかったからです。母ちゃんが 『綾 そろそろ気付こうよ~サンタは 母ちゃんなんだよ!』って言われました(T_T)
広島の世羅を知ってますか?
梨が美味しい(^O^)
帽子はどこの?
手作りの帽子で10年使っても 何ともならないと聞いて買いましたが 名前は忘れてしまいました(T_T)
ファミリーの中に昔のトラウマに悩んでいる人が何人もいますが‥オイラが思うには 先にある未来を信じて 過去のトラウマは 忘れた方が良い。楽しい思い出だけを 胸に残し 生きて行く方が 良いんだよ。忘れられないなら 考えそうになった時 や~めた!って違う事を考えるクセを 作って行こうよ(^O^)

50才の母の誕生日のプレゼントは何が良い? やっぱ暖かく出来る 1枚着れる物はどうかな‥高いと思ったら ヒートテックのとか ぶ厚いソックスとか
体を冷やさない物は?

オイラも明日に備えて暖かくして寝ます(^O^)
たくさんのお手紙やプレゼントやお花を頂戴してありがとう!大切にします(^O^)
最後に ゆうさん みるく♪☆さん ひよこさん リラックマさん ちこぺさん 頑張れー!
加藤茶は日本全国 生きました。ファミリーの住んでる都道府県は全てですよ(^O^)
広島のおすすめは 宮島らしいですよ♪
みんな~応援ありがとう!おやすみっぺ!

(綾の質問返しの時だけ綾が答えてますが あとは オイラが書いてます)