プリクラ !&打ち合わせ! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-11-10-24_5.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-11-04-02_6-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-11-10-24_4.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-image.jpg

今日も舞台でした(^O^)明日1日で舞台も終わり 名古屋を離れ 東京に帰ります。明日の 千秋楽 めいいっぱい頑張ります!みんなの たくさんの 応援ありがとう!

そして今日のお誕生のファミリーや記念日のファミリーおめでとう!
加トちゃんノートに記帳しました(^O^)

東北被災地のみなさん 一段とこれから寒くなります。風邪などひかれませんよう 頑張って下さい!
そしてタイから ファミリーからコメント来てましたが 洪水は大丈夫ですか?
気を付けてね!

今日は 明日の千秋楽に向けて 打ち上げがありました。共にやって頑張ってくれた加トちゃん一座の 俳優 女優 歌手の皆さん達が 座長である加藤茶を支え 一緒懸命に やり切ってくれた事に 感謝します!
加藤茶一座に 応援してくれたお客様ありがとうございます!

質問返します!
加トちゃんのおすすめの国は?
ハワイ ラスベガス ヨーロッパです(^O^)
加トちゃん料理する?
全くしませーん。

いかりやさんが 叩かれたり水かけられたりするコントで 後でいかりやさんに 怒られた?
仕事だから 怒りませんよ(^O^)

加トちゃんの好きな食べ物は?
焼き肉とラーメンです
綾菜さんのどこにひかれた?
全てでーす(*^o^*)

違う場所に舞台周りで来てくれますか?
まだ するか?しないか?も明日が千秋楽で舞台も終わってないから 次は何も舞台の事は決まってないです。もしするようであれば ファミリーにお知らせします。
あきままの息子からの質問で 加トちゃんは 地球にいるの?
ん~時々いるかな(笑)
綾の質問返します!
カチュシャはどこのモノ?
ローズバットらしいです。

サンタさんをいつまで信じていましたか?
中学2年まで信じてました。プレゼントが 起きたらあったからだそうです。

シャンプーは何使ってる?
市販のセグレタだそうです。美容院に月2回トリートメントには行ってるみたいです。毛質を傷めないよう 半年は カラーはしてなく 地毛だそうです。
綾菜さん 広島の庄原出身ですか?
庄原の出身ではありません。

綾菜さん好きな食べ物は?
つぶ貝とまぐろの刺身です。
高校生の時 電車通学?
福山駅から 電車通学で中高一貫教育の学校に通ってたそうです

沖縄 仙台 2人来た事ある?
オイラは 沖縄仙台あるよ。綾は 沖縄は2回あるって言ってます。綾は仙台はまだないそうです
香水はLANVINだそうです!そしてあみさんありがとう!ゆみたん 綾に会えなかったの残念だったね(T_T)
両親の結婚30年記念のお祝いに何が良いか?の質問に 温泉とかプレゼントはどうかな?

そらさん モンブランさん う~にゃさん しげひろとららさん たけひろさん ゅうチャンママさん くぅ☆さん まぁωさん
頑張れー!!

オイラも頑張るー!!
おやすみっぺ