もう少しで名古屋ともお別れ…寂しいな | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-11-10-24_3.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0435.JPG

今日も舞台でした!後2日となりました‥みんなのたくさんの応援ありがとうです!
今日お誕生日のファミリーやファミリーの子供さんや旦那さんおめでとう! 今日お誕生日のファミリー多かったよ(^O^)加トちゃんノートに 書いて保存してます(^O^)そして出産、記念日おめでとう!

質問返します!
志村さんとのコントで2人がよく笑っていましたが アドリブが多いですか?
アドリブは多いです(笑)
綾との出逢いは?
運命感じましたか?
知り合いの食事会で たくさんいた中に 綾も呼ばれて来ていました。そこで綾を見た時 一目惚れしたんだよ。運命を感じましたよ(^O^)
指輪は どこのモノ?テァファニーとカルティエのダブルです。
お互い干渉しますか?
しませーん。
綾との2人の思い出は?
やっぱり旅行ですね(^O^)朝起床したら先ずやる事は?
小便ですかね(笑)
ドリフ時代で心に残る思い出は?
25年間毎年 ネタ探しに ドリフメンバーと ラスベガスに勉強に行った事(^O^)
山梨 茨城 大分に来た事ある?
あるよ(^O^)
綾は 北海道に来た事ある?
あるよ(^O^)
高学年の綾はどんな子だった?
活発な子供でした。
面白ネタは 全部実話?
実話です(^O^)
ドリフのコントで1番好きなコントは 階段落ちのコントです(笑)
モミさん ☆みーこ☆さん、ななちゃん 織愛☆さん
ずんこさん かな☆さん あきままさん、むつこさん、瑛子さん、えみりんさん、頑張れー!
後2日の舞台 全力で頑張ります!
みんな~おやすみっぺ(^O^)