結婚四ヶ月記念 ケーキでお祝いしたっぺ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0464.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0463.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0466.JPG

今日も舞台(^O^)皆様加トちゃん一座に お越し下さり ありがとうです! 千秋楽まで後3日 最後まで 全力で 走り続けます!応援ありがとう!
今日お誕生日のファミリーおめでとう!
記念日 家族が増えたファミリーも おめでとう(^O^)
Mizuさん、yamaさん、なんさん ゆきえさん、ピロピロさん るかさん ちるさん 奈々さん じゅんじゅんさん、Y子さん くぅたんさん 凜果さん シーサーさん みほさん さきさん なっちゃん☆ゆいのうさん、おめでとう!!あいたんMaMaさん ひろピーの父ちゃん 三兄弟mamaさん ☆よん☆さん
頑張れー!!

今日は 井上順ちゃん達30人くらいで 中華を食べに行きました。今日は順ちゃんが みんなに ご馳走してくれた(^O^)
美味しい中華料理でした(^O^)

質問返します!
ドリフの中で1番仲良かったのは?
志村けんです。
ドリフになる前芸能活動してた?ドリフに入るきっかけは?
モデルとバンドをしてたよ。きっかけはスカウトでした。
食生活で気を付ける事は?
塩分の取り過ぎと野菜を食べる事。
子供出来たら男と女どっちがいい?
どちらでも(^O^)男なら チャオで女ならチャコかチャナで 名前付けます(笑)
佐賀県 千葉 青森来た事ある?
あります(^O^)
福島にも 行きますよ!
もし綾ちゃんと連絡取れなくなったらどうする?
探しまくる!

綾の質問返します!
綾の得意料理は?
鳥汁です。
綾ちゃん今年24才?
綾は今年で23才です。
エステ経験ある?
1度だけ 旅行先のホテルで 母ちゃんと2人で エステ体験しました。その時のお話をしま~す。旅先でホテルで予約し 母ちゃんと綾が まず リラクゼーションの体験もあり露天にあるお風呂にバラが いっぱい湯船に 浮かんで バラ一色で 香りも良い 綾は ホテルで用意された専用ショーツを付け 母ちゃんをバラ風呂の前で 待ってました。そこへ 母ちゃんが現れて 専用ショーツも身に付けず 全裸で‥『綾~めっちゃ素敵やなぁ~(*^o^*)こういうバラ風呂 母ちゃんの夢やったんよ~(*^o^*)と バラいっぱい浮かんでる バラ風呂に 母ちゃんが入った瞬間‥バラが お湯と共に 排水口に 1つ残らず流されて行く 瞬間を見ました(-"-;)
その後 母ちゃんは 洗面器に バラを1つずつ全裸で拾ってました。
バラに囲まれての お風呂に入る夢は一瞬で 消えちゃいました(T_T)
その後 スタッフさんに 専用ショーツを身に付けように、母ちゃんは注意され 本番のエステ体験‥母ちゃんと隣のベットでの オイルマッサージでしたが 5分もしないうちに 地響きのような イビキ‥お腹も 呼吸に合わせ上下に動いてるの 隣で見て 今寝るな!母ちゃん!って思いましたが最後まで寝入ってました。あれから母ちゃんは エステって良いね~(^O^) また行こうと 誘われますが 母ちゃんとは いけません(-"-;)
それからは エステ体験は ないんですよ~。綾菜でした☆

みんな 明日も頑張っぺ(^O^)
おやすみっぺ(^O^)