この写真…愛を感じるでしょ(*^^*) | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0459.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0457.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0436.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0455.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DVC00198.jpg

今日も舞台でした(^O^)
たくさんの人に 舞台に きて頂き本当にありがとう!
今日お誕生日のファミリーおめでとう!記念日や結婚されたり 出産されたファミリー本当におめでとう(^O^)
くぅさん ふみさん よねっちさん セシルさん あんさん なんでやねんさん、おめでとう!
wARPさんのお父さんは 病気と闘ってるんだね‥支えてる人のご苦労も苦しみも 大変だよね。諦めないで頑張って! 良い治療や薬 先生も もちろん大事だけど お父さん自身の 病気に勝つぞぉ~!!という決意が大事だよ!周りの人も しっかりお父さんを支えてあげてね!
そして milkさん私の残された時間は3ヶ月なんて‥(T_T)
旦那さんにも 愛娘にも あなたは 必要な存在なんだから 病気に勝ち続けて ずっとずっと生き抜いて!
オイラは milkさんやお父さんのように 明日を生きたい! 生きていたい!と 思って 今を必死に生きてる人に 胸を 痛めオイラ自身の無力感も感じます(T_T)だけど 最後の最後まで 諦めないで欲しい!
オイラも 自分の最後が来るまで 最後の最後まで 諦めませんよ! だからみんな 約束しましょうー何かを するにあたって 出来ない理由を 言えばいくらでもあるけど 今出来る事を 目の前の事を頑張っていくしかないんです! ファミリーのみんなも 支え 励まし 今と言う 今日を感謝しながら みんな色々あるけど 涙をふいて 一諸に 頑張りましょうよ!

みんなに質問だよ!
この画像2人の愛の深さを感じる(*^o^*)でしょう?繋がってる感じで‥しょう?
質問返します!
香川の讃岐うどん食べた事ある?
もちろんあります(^O^)
加トちゃんドラム習った?
1週間はドラム習いました。後は独学です。
ディズニーランドは行った事ありますか?
オイラもあります。嫁さんは ディズニーランドは 1才デビューで 何度も行ってます!2人で舞台終わったらディズニーシーに行きますよ(^O^)
綾への質問返し!
好きなコンビニのお菓子は?
食べっこ動物です。ネイルはどの位の頻度で変える?
2~3週間で変えます。
美容の為にやっている事は?
2人でパックしてます。
ハワイのレストランは?
シェラトン?のホテルの バーです。
綾菜ちゃんから見て茶さんの好きなベスト3は?
1,優しい所
2,誠実な所
3,実物はもっと男前(*^o^*)

たくさんの差し入れや ポッポの首輪 綾のネックレス 匂い袋 手作りの子供さんからの折り鶴 真心のお手紙 などなど 大切に使わせて貰います。ありがとう!

wishさん VBCテレビさん 応援してます!
マシュマロママさんOKです(^O^)
舞台から お客さんが見えるか?質問ありました。始めはライトで見えませんが 時間が経つにつれ 見えてますよ~(^O^)
少しずつ寒くなりました。風邪をひいてるファミリーもお大事に‥
明日も頑張っぺ(^O^)


綾の手じゃなく父ちゃんの手でした!