舞台のメンバー何人かと蕎麦食べてきたっぺ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-P10100220001.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-20111021173344-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0731.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0430-1.jpg

今日も舞台でした!
皆様 雨の中 本当に加トちゃん一座公演に 足を運んで頂きありがとう!今日は舞台が終わり舞台仲間と食事に行きました(^O^)そして 加トちゃんファミリーのお誕生日のファミリー おめでとう(^∀^)ノ
記念日のはなさん
再婚したメアリさんキューチャン らなさん結婚おめでとう!

なつみさんは 絶対幸せになれるよ(^O^)
らんさん 弟さんの死は かなりツラかったね‥両親をしっかり支えてあげないとね!
みゅうさん 九州から舞台きてくれたのー遠いとこから、ありがとう!
chicoさんは 自分なりに頑張ってるじゃないですかぁ(^O^)
みんなの 穴があったら入りたいのカミングアウト! 笑っちゃいけないんだろうけど 涙出るくらい笑いましたよ(笑)
笑うって本当幸せですね(笑)
オイラのストレス解消法は 笑う事と爆睡する事(^O^)
まみさんにも 笑ったなぁ‥もう全の人に 加トちゃん賞を差し上げたい気分です(^O^)
それと ゆーきさん 君は言語障害で みんなの前で発表したの 穴に入りたいじゃなく オイラは感動して泣けましたよ‥一緒懸命に生きるって 人に勇気と感動を与える人です。
そして 歌が音痴な あきっこさん 最後まで 精一杯歌いましょう(笑)
ファミリーの中に覚えてますか?とありますが かなり覚えてるよ(^O^)

質問返します!
基礎化粧品は?
クリニックの先生が作られてる 一般では売られてない商品を 夫婦で使っています。
鍋で好きなのは?
キムチ鍋やチゲ鍋です。
茶さんのパジャマや甚平はどこで売ってますか?
加トちゃんグッツも含めて オフィス チャで検索したら 売ってます。
加トちゃんは朝 ご飯派?パン派?
朝はパン派です。
四国の今治と 熊本阿蘇は行った事ある?
あります。
綾の質問返します!
糸崎町は知ってますか?
廃虚になった病院があり 昔幽霊スポットだったと聞いてます。
福山でお勧めの観光地で駅から近い場所は?
お城以外はありません(T_T)
親に貰った物で1番嬉しかったモノ?
記念日とかしか買って貰えないですが ブランドのカバンです。
反対に 親から貰った物で困った物は?
旅行先で買ってきた その国々の民族衣装
です。日本では なかなか着れません(-"-;)
綾菜ちゃんは習い事しましたか?
ピアノを習いました。写真は 以前嫁さんが父ちゃん抜きで 母ちゃんと弟2人 父ちゃんの母ちゃんと 綾でハワイに行った時 オイラも仕事がオフになり 後からハワイで合流した時に 撮った写真です。オイラ達みんなで お茶タイムしてた時 日本人風の女性達が数人 オイラの後ろの席に座り『ハワイに来たら芸能人1人くらいは 見れると思ったのにぃ~芸能人のゲの字もいないわ~』って話てました。結構 バレなかったですよ(笑)
綾のネイルを載せてとあったからこれ!
今日質問返し少なくってごめんね!
今日もたくさん加トちゃんファミリーノートに 綾が書き込みしてました(^O^)
明日もオイラ頑張る!ファミリーもオイラと 共に 明日と言う日を 頑張っていきましょう!
おやすみっぺ(^O^)