みんな今日も一日お疲れっぺ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0429-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0444.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0446.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0448.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0424.JPG

今日も舞台公演でした! たくさんの方 加トちゃん一座に ようこそ 足を運んで頂き 毎度ありがとうございます!

今日の公演が終わり 井上順ちゃんと嫁さんと食事に出掛けました(^O^)
順ちゃん 疲れ知らずのテンションで 楽しい夕食になりました(^O^)

今日ファミリーの誕生日の人おめでとう(^∀^)ノ
そして記念日のファミリーおめでとう!


質問します!
穴があったら入りたいと思うような エピソードを 教えて(^O^)
質問返します!
柳 ジョージさんが 加トケンの オープニング曲作ったの 覚えてなかったんですか?
覚えてない訳がないじゃないですか(T_T)覚えてます!
ダイエットの食材野菜は切らなくってもいいんですかー?
切らなかったら 食べれませんよ(-"-;)
adidas限定ですか?
色々な ジャージ着ますが 嫁さんが 今回買った物だから よく着てます。
彼氏にヤキモチやいたり嫉妬するんですけど、どう思う?
軽いヤキモチは 可愛いですねー嫉妬は 2人の中を狂わしますよ(笑)
晩酌はしない?
もう 大病してから お酒は 飲みません。綾も 飲みません。

ダイエットしたら バイオリズムのせいで甘いものが余計欲しくなり 綾菜さんはありますか?
ダイエット中は目標を定めてるので 甘いチョコは 一口食べる時もありますが バカ食いはしません。
今回服はどこのブランドですか?
chestyです。
加トちゃん 綾菜ちゃん何型?
オイラA型 嫁さんO型だよ
コロッケには 醤油派?ソース派?
ソース派です。
人に裏切られた時ある?
ある(^O^)ある(^O^)
笑って要られる方法は?
50年お笑いしてきたんだよ~人が笑ってたら 自らも笑ってるでしょう(笑)人の笑顔 笑ってる顔見たくってを繰り返し 笑っていられるようになりました(笑)
ブログのコツは?
全くのブログの素人だから コツまではいかないよ(ToT)
ストレス解消法は? 芸能人は 仕事が 不規則なんだよな…ストレス解消法は 寝る事です(^O^)
毎日お風呂で湯船に浸かりますか?
東京の我が家では 毎日、いい湯だな♪ハハァ~ン♪って浸かるよ(^O^)
綾菜ちゃんは 小さい頃から料理してた?
小学3年の時ぐらいに 弟に キャベツ切って塩コショウで 炒めただけのを作ったら 弟が『ねぇちゃん美味し過ぎる』と 言われてから 料理にハマって行ったらしいよ(^O^)
生きるって何?
生きるって ツラい時も悲しい時も嬉しい時も楽しい時も めいいっぱい生きて 楽しむ!生きてないと楽しむ事は出来ないよ(^O^)
綾のブーツはどこで買った?
ラシックの中にある ローズバットで 買いました!
将棋はしますか?
するよ!下手だけど!
夢を叶えるとしたら何叶える?
ドラえもんと住みたいです!
ホテルで毎日のせんたくどうしてる?
楽屋で 洗えるから楽屋で洗濯してます。

会社を辞めるか辞めないかは 自分で判断しないとね(笑)
宮島に行った事ある?
宮島はまだないです
嫁さんは どこが実家?
広島の福山の久〇台です。駅の福山城が嫁さんの実家から見えます。
うにたまさん 一緒に頑張ろう!
Meさん 10日経ちましたね‥元気でいて下さいよ!

たくさん書き込み大変で 遅くなりましたファミリー明日も笑って行こう!
もっと明るい未来を信じて(笑)

おやすみっぺ